透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

起きた時間・・・3時00分 天気・・・晴れ 食事回数・・・午前2回、午後3回 漢方薬・・・朝・昼・夜飲みました 「今日作った料理」 ・にんじんの甘煮 風邪なので眠りづらく 5時に二度寝、7時に起きました 土日が明けたら風邪は治るでしょうかね お絵か…

ブログをはじめて1週間目です

お題「ブログをはじめたきっかけ」 自分の安定しない情緒を観測する目的で、 このブログをはじめてみました。 不安定になった時の状況や原因を書いて、 原因の予防をしてみたり、 どの時期が不安定になりやすいのかを見ます。 書いてない時もありますが、 不…

3月29日

起きた時間・・・夜中に何度か、6時40分 天気・・・晴れ 食事回数・・・午前2回 漢方薬・・・朝・昼飲みました 今日は季節の変わり目の影響か、 風邪をひいてしまいました。 午前中は6.5度でした。

3月28日

起きた時間・・・4時00分、6時40分 天気・・・晴れ 食事回数・・・午前2回、午後3回 漢方薬・・・朝・昼・夜飲みました 「今日作った料理」 ・タラモサラダ ・にんじんのオレンジ煮 ・そうめんの大根おろしがけ 不安定になった時間 4時~5時半 1…

3月27日

起きた時間・・・6時40分(目覚まし) 天気・・・晴れ 食事回数・・・午前2回、午後3回 漢方薬・・・朝・昼・夜飲みました 「今日作った料理」 ・キャベツとツナのクリームパスタ ・鶏団子入りの中華スープ お絵かきを1時間はやりました

いちごを食べたいとき

お題「いちご」 ニュースを見ると今はいちごの商品が出る頃のようです。 さっぱりした果物はいつ食べてもおいしいです。 サンドイッチで食べるいちごは、 ケーキで食べるいちごよりも贅沢に感じます。 サンドイッチではいちごサンドが一番好きです。 カスタ…

3月26日

起きた時間・・・5時半 天気・・・晴れ 食事回数・・・5回 漢方薬・・・朝・夜飲みました 「今日作った料理」6品 ・焼き鮭 ・じゃがいもとほうれんそう炒め ・鶏もものさっぱり煮 ・かぼちゃスープ用ペースト ・切り干し大根 ・卵焼き 午後 16時 不安定…

ブログの説明

自分の安定しない情緒の規則を見るために、 日々の記録をはじめました。 翌日に追記や修正をすることもあります。 天気・・・天候や気圧の確認 食事回数・・・情緒に影響するので記録しています 料理・・・元気だと料理が出来るので記録します 漢方薬・・・…

3月22日

今日の天気は曇りでした。起きたのは5時半です。 食事は5回しました(7時、10時、13時、15時、17時) 10時と13時におなかがすいてぼんやりしました。 漢方薬はきちんと飲みました。 朝起きた時は空腹で不安定でしたが、 それ以降は夕方まで落…

お問い合わせ

読み込んでいます...