透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

ブログをはじめて1週間目です

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

自分の安定しない情緒を観測する目的で、

このブログをはじめてみました。

 

不安定になった時の状況や原因を書いて、

原因の予防をしてみたり、

どの時期が不安定になりやすいのかを見ます。

 

書いてない時もありますが、

不安定にならない時間作りが目的なので、

気を負わずにやっていきたいです。

 

26日は料理を多くしていながら、

不安定になってしまいましたが、

27日はお絵かきに集中して、

不安定にはならずに穏やかでした。

食べる品数の豊多さが安定の道になるのでしょうか。

 

翌日の28日は反動で不安定になりました。

家族も気が立っていると話していました。

どうやら気候の影響が強いそうです。