透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

窓越しの猫(4月26日)

「今日作った料理」

・ポテトサラダ

・切り干し大根の煮物

・ピーマンとにんじんのオリーブ炒め

・豆腐とアボカドのサラダ

・焼き鮭

・親子丼

 

アボカドは他の果物とは違った美味しさがあります。

しょうゆをかけて美味しい果物はアボカドが始めてです。

他にもしょうゆをかけて美味しい果物はあるのでしょうか。

 

お題「今日の出来事」

 

ネットサーフィンで情報を増やさないように、

午前中はスマホの画面をゲームで固定してました。

おかげで午前中は穏やかだった気がします。

 

窓の外に猫がいて、窓ガラスを舐め続けていました。

擦りガラス越しでしたが私もそれを眺めてました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ