透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

4月15日

起きた時間・・・8時00分

天気・・・あめ、くもり

食事回数・・・午前2回、午後2回

漢方薬・・・朝、夜飲みました

 

 「今日作った料理」

・中華サラダ

・鶏もものさっぱり煮

・白菜と卵のスープ

ごぼうピラフ

・切り干し大根の煮物

 

今日は雨のせいか居心地悪く、

ヨーグルトで油分を摂りすぎたのか、

鼻先がむずむずし続けていました。

 

旦那様も体の調子に違和感があるようで、

お風呂に入ったり、ウォーキングしましたが、

なかなか調子の悪さは治まりませんでした。

 

夕方、エアコンをつけることで解消しました。

エアコンの力は凄いものですね。