透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

4月12日

起きた時間・・・6時40分

天気・・・はれ

食事回数・・・午前2回、午後3回

漢方薬・・・朝、夜飲みました

 

 「今日作った料理」

・麻婆春雨

・焼き鮭

・じゃがいもとたまねぎのコンソメ炒め

 

とくに力も湧かず、家でぐったりしていました。

お絵かきは少しだけやりました。

夜は湿度が高くて寝づらかったので、

空気清浄機と換気扇をつけて寝ました。

湿度も穏やかな環境の鍵なのですね。

 

4月12日はパンの日なのだそうです。

日本で作られたパンの元祖は乾パンなんですね。

 

にほんブログ村 備忘録・メモ