透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

4月17日

起きた時間・・・6時40分

天気・・・くもり、あめ

食事回数・・・午前2回、午後3回

漢方薬・・・朝・夜

 

「今日作った料理」

・大根とさつまいもの味噌汁

・ピーマンとにんじんの炒め物

・オムライス

・鶏もものさっぱり煮

 

3回ほど夜中に起きましたがすぐに眠れました。

朝食を食べても少しの間は不安がありました。

作りたい料理を探してるうち、落ち着いたようです。

雨の影響か、21時にまた気持ちがざわつきました。

 

最近はザワークラウトを続けて食べています。

1度にまるごと1個でしたが食べきれるでしょうか。

 

にほんブログ村 備忘録・メモ