透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

修学旅行の話です

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

修学旅行、それは前々からお金を支払い続けるもので、

「なんで好きでもない相手と金払って旅行に?」と思い、

小学校が唯一の修学旅行になりました。

舞台は広島、修学旅行なので原爆ドームに行きました。

霊感の強い子は博物館に入らなかったのが印象的。

 

その後は厳島を観光していました。

みんな自由行動なので一人で歩き回り、

お店の食べ物を食べ歩いていました。

先生方と偶然お店で遭遇するので写真を撮る流れが多く、

私の食べてる写真がたくさんありました。

現地で食べるならおすすめは揚げもみじ饅頭です。

揚げ物はその場でしか食べれませんからね。

 

今行くことが出来るなら、呉の軍港に行きたいです。

出来ればカレーの食べ比べが出来る時に。