透明な荷物を軽くする

気持ちに荷物を背負わせてる人へ

4月10日

起きた時間・・・6時40分

天気・・・はれ

食事回数・・・午前2回、午後3回

漢方薬・・・朝飲みました

 

 「今日作った料理」

・白菜と豚肉のあんかけ

 ・オムライス

・キャベツとツナのパスタ

 

洗濯機のボルトを締めてもらいました。

水を入れる手間がなくなって助かりました。

 

お絵かきは30分以上はやりました。

等身が小さい方が上手に見えるそうです。

大人の等身も慣れたら描けるのでしょうか。

 

夕方は情緒が不調になってしまいました。

不調で漢方を飲むことも出来ませんでした。

原因はなんだったのでしょう。